ユーカリテトラゴナ。

今日は少し風があるので、じーっとしていると心地よい。笑。

いつもだいたい工房には9時前には来ているのですが、植物の世話をしていると時間関係なく、「ちょっとみせてねぇ〜」と、工房を見てってくれる。
bagや小物の話はもちろんですが、植物も色々育てているのでその話でも盛り上がっています。笑。

この工房Openの時に頂いたお花の中にあったユーカリテトラゴナ。



なんか黒い粒々がたくさん落ちてると思ったら種で、植えてみると芽がいくつか出てきたので育ててみてます。



すくすく育ってね〜^^♪

お昼は一度自宅に戻ります。13:30には工房に戻ります。

Sainoにて。



クレマチスの種類、その名は『白雪姫』
8僂阿蕕い任后
ちょっと涼しい気分に、、、

トイカメラ風。



今日は雨の水曜日。
今年は沢山咲いてくれるデンティベス。
No.6です。

紫陽花。



大きな紫陽花。25cmぐらいあるかな。
うちの紫陽花は濃い紫色とこの淡い水色の2種類。

最近、ドライフラワーが皆さんお好きなようなので、この紫陽花はドライには向いてなさそうですがちょっと上から吊ってみる。

3日目、まだ色は綺麗なままでシナッとしてきました。
さて、いい感じになりますかねぇ〜

Newサボテン。



先日、お世話になっている先輩のお家でサボテンをもらいました。
綺麗なオレンジ色の花に元気をもらうねっ!

サボテン。



今年も咲きました!黄色いサボテンの花。
ミッキーみたいなサボッキーもいっぱいです。笑。

バラ



実家に咲く薔薇。
今年はたくさん花が咲いて嬉しい♪
花びらが厚くてsexyな薔薇なのです。

時計草



今年最初のトケイソウ。
この第2工房に移してから環境がいいのか葉も大きくて色も綺麗。
いっぱい咲きそうだっ♪

hana



カシワバ紫陽花。

hana



名前がわからないけどいっぱい咲いたよっ♪
1